--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'02.22.Thu

こっちに移動

これからはこっちで書こうかなと思います

旧ブログは ここ ←クリックで飛びます

移動したはいいけど、ここ数日TWそっちのけでメガテン3やってたり(;´∀`)
超いまさらだよね!
2年前?はクリア出来なかったら、今度こそは攻略サイト見ながらじっくりやりまする
メガテン話はあずの落書き板で書こうと思います。


んで バレンタインイベントですが!
ラブQP手袋が出たくらいです。リルキで。
超いらねぇ。本気いらねぇ。でも捨てれない・・・
QP兜か、QP羽か、紅羽が欲しいです。
あ、後マキシにQP盾。
いちよう毎日かごとかは買ってたりする!
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
